お知らせ・コラム

目白マリア歯科・宮澤院長が「東京ドクターズ」に取材・掲載されました|目白駅からの徒歩動画もUP

目白マリア歯科東京ドクターズ掲載画像

目白マリア歯科と宮澤院長が「東京ドクターズ」に掲載されました。

東京ドクターズについて

東京ドクターズは、どんなドクターに診てもらえるのか、どんな治療が受けられるのか。そんな疑問や不安を解消するために診療を担当するドクターにスポットを当て、紹介しています。専門性や人柄、医療に対する熱い想いなど、インタビュー形式で語られる記事が特徴です。

目白マリア歯科の紹介と宮澤院長のインタビュー

宮澤院長のインタビューでは、目白マリア歯科を開院するまでのこと、患者様に対する想い、歯内療法(根管治療)の専門医としての考えなどが掲載されています。是非ご覧ください。

すべての分野でカッティング・エッジの歯科医療を提供すべく
目白マリア歯科 宮澤 仁 院長
父が医師でした。子供ながらに、父が多くの方々から信頼されているということを感じていましたから、私もそのような存在になりたいと思い、この世界へと飛び込んだのです・・・続きはこちらから

目白マリア歯科の東京ドクターズ掲載記事

また、「目白マリア歯科」の医院紹介、目白駅からの徒歩ルートの動画も作成いただきました。

目白マリア歯科東京ドクターズ掲載記事医院紹介

 

 

今後、患者様のインタビュー記事も掲載予定です。

 


門性の高い歯科医療が、すぐそばに。
目白マリア歯科(Mejiro Maria Dental Clinic)
〒161-0033 東京都新宿区下落合3-16-13 グランドール目白1F
tel:03-6908-2923
キッズルーム完備 バリアフリー  マイクロスコープ・歯科用CTなど先端医療機器完備  精密根管治療  怖くない、痛くない歯科治療 世界基準の滅菌レベル


 

カテゴリー・月別アーカイブ