コラム・症例・ブログ

医院内覧会・こどもの歯医者さん体験会 大盛況のうちに終了

青く光る目白マリア歯科の夜の外観

6月21日(金)から23日(日)まで医院内覧会とこども歯医者さん体験会を実施しました。
時折雨が降り、足元が悪かったにもかかわらず、目白・下落合の近隣のたくさんの方々にご来院いただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます
なんと、3日間で目白マリア歯科に200名を超える方々にお越しいただきました。

また、6月22日、23日の「こどもの歯医者さん体験会」もたくさんのお子様にご参加いただき、
ご近所の方はもちろん、近隣の幼稚園や小学校に通われているお子様と親御様にもいらしていただき嬉しい限りです。
白衣を着た小さな先生方は、歯磨きの大切さや歯医者さんのお仕事について興味を持って いただけたのではないでしょうか。
是非これからもご家庭で歯を大切にすることを話題にしていただけると幸いです。
歯医者さんに通うことも楽しくなるといいですね。



こどもの歯医者さん体験会でお子様と触れ合う宮澤院長  

こどもの歯医者さん体験会でかたどりに挑戦するこどもたち  

お子様向けの体験会は夏休みなどにも開催してまいりますので、 ホームページからのお知らせをご覧いただき、是非ご参加ください。

3日間、皆様と触れ合う機会が持てたことを大変うれしく思います。

今後とも目白マリア歯科を、どうぞよろしくお願いいたします。

 


門性の高い歯科医療が、すぐそばに。
目白マリア歯科(Mejiro Maria Dental Clinic)
〒161-0033 東京都新宿区下落合3-16-13 グランドール目白1F
tel:03-6908-2923
キッズルーム完備 バリアフリー  マイクロスコープ・歯科用CTなど先端医療機器完備  精密根管治療  怖くない、痛くない歯科治療 世界基準の滅菌レベル


 

カテゴリー・月別アーカイブ