コラム・症例・ブログ

目白マリア歯科(Mejiro Maria Dental Clinic)開業

目白マリア歯科のスタッフを受付カウンタ―での笑顔の写真

はじめまして。目白マリア歯科です。

2019年6月26日、JR山手線目白駅から徒歩5分、新宿区下落合に開業する目白マリア歯科は、歯科顕微鏡(マイクロスコープ)や、歯科用CTを駆使した精密根管治療を行う院長と、大学病院から召喚した歯科医師が提供するチーム医療を、お子様からお年寄りまで気兼ねなく受けていただける歯医者です。

目白、下落合の皆様には、お口の健康を相談できる歯医者として当院にに親しんでいただき、私たちとたくさんのコミュニケーションをとって頂ければ幸いです。

お口の悩みをもつ方も、今はそうでない方も、目白マリア歯科で歯医者に通うことの価値を実感していただけるよう、設備や環境を整えることはもちろん、スタッフ一同が医療人として皆様に生涯心身共に健やかな生活を送っていただけるよう、全力でサポートいたします。
目白マリア歯科のコンセプトについてはこちらからご覧ください

「目白マリア歯科」は、目白駅の改札を出て目白通りを左にまっすぐ進んでいただいた左側、都営バス下落合三丁目停留所のすぐそばです。

地域の皆様には、開業準備中からたくさんのあたたかいお声がけをいただき、大変感謝しております。 今後とも「目白マリア歯科」をどうぞよろしくお願いいたします。




門性の高い歯科医療が、すぐそばに。
目白マリア歯科(Mejiro Maria Dental Clinic)
〒161-0033 東京都新宿区下落合3-16-13 グランドール目白1F
tel:03-6908-2923
キッズルーム完備 バリアフリー  マイクロスコープ・歯科用CTなど先端医療機器完備  精密根管治療  怖くない、痛くない歯科治療 世界基準の滅菌レベル


 

 

カテゴリー・月別アーカイブ